2016年2月12日金曜日

日本語変換が「かな変換」となり「ローマ字変換」できない 
 

日時 2016年2月12日(金)15:00~15:10(0.2h) 

お名前 北寺島 Mさん(視覚障害) 


依頼内容 


  • 日本語変換が「かな変換」となり「ローマ字変換」できない 
  
    ※西部の伊藤さんより電話が転送されたので、平井から電話して対応しました。 

サポート内容 
  

  • 電話で状況を聞き取り、VDMからPCトーカーに変更したあとで 出来なくなったこと、”A"のキーを押すと”ち”と入力されることを確認。 
  
  • Altキーを押しながら「カタカナ/ひらがな/ローマ字」キーを押すと 変換を切り替えることができると説明し、やっていただきました。 
  
  • その後電話があり「無事ローマ字変換できるようになった」との連絡でした。  以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Window10にアップグレードしたい 1