- 日時2016年5月8日(日)10:30~11:45(1.25h)
- お名前 細江町 T様(身体、発話)
- PC環境 Win7デスクトップ、ポイントタッチスイッチ、ハーティーラダー
依頼内容
- Win10にアップグレードできない
サポート内容
- いつまでたってもダウンロードが終わらないということで見に行きました。
- 更新履歴を見てみると、一日何度も取り消しした形跡がありましたが、本人に聞くと、パソコンの電源を切らず、UpDate画面も閉じないでいたとのことでした。
- データ転送スピードを測ってみると、Microsoft からのデータは何と毎秒8バイトという非常に遅い速度でした。一般のベンチマークではそれでも50kB ありました。
- 自分のスマホからテザリングしても同じような傾向だったので、これはサーバー 側が非常に混んでいるとの結論となりました。
- もう少し様子を見てもらって画面が変わったら写真を撮って送ってもらうようにしました。 以上
0 件のコメント:
コメントを投稿