- 日時:2017年7月16日(日)15:30~ 18:30(3h)
- サポータ:Y
- お名前:細江町 Tさん
- 障害:身体、発話
- 場所:ご自宅(施設内)
- PC環境:Windows7デスクトップ+ HeartyLadder+スイッチ インターネット、有線LAN
依頼内容
- パソコンを起動したときに警告画面が出る、予約録画に失敗する
支援内容
- VAIOデジタル放送配信プラグインのアンインストール、
- Giga Pocket Digitalの設定変更
感想
- どちらの内容もGiga Pocket DigitalというVAIOのテレビ番組を 録画する機能に関わる現象でした。 今回はLINEでのソニーサポートを利用してオペレータとやり取りして 解決方法を問い合わせてみました。 電話のサポートより内容が正確に伝わるので便利でした。
Hさん注記
- LINEを使ってのサポート、あたらしいですね。 サポートを支援してくれる(サポートのサポート?)も進んでいることを感じました。 以上
0 件のコメント:
コメントを投稿